ライブツアー2022 佐賀公演終了しました💕

ALL

怒涛の週末‼️パート2💡
7/24(日)は、LA MOECOライブツアー2022 佐賀公演でした♪
久しぶりの佐賀‼️
というか、LA MOECOとして佐賀で公演するのは初めてだったので、やっと佐賀で開催することができて嬉しかったです😆
いつも「素敵な場所だなぁ💓」と思っていた浪漫座さんで歌わせていただくことができ、とっても幸せでした🙌
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたーーーー✨


そして、今回も素晴らしい演奏で支えてくれた徳永兄弟、三木重ちゃん、容昌くん‼️
素晴らしい踊りで華やかに彩ってくれたうららちゃん、潤くん、ゆっきー‼️
そしてそして、スタッフとして全力で動いてくれたみきちゃん、ティヤナ、ボス、そして充郎さん‼️And、公式カメラマンとして入ってくれた美里ちゃん💓
本当に本当にありがとうございました🙏

毎度のことですが、私1人では何もできません😭
みんなの支えがあってこそのLA MOECO活動です。
こんな素敵な仲間たちに出会えたこと、その幸せをいつも噛み締めながら頑張っています💪

さて、LA MOECO夏のツアー、次は9月4日(日)、大分公演です💃🎤🎸
詳細近日中にアップします‼️
皆様のお越しをお待ちしております✨