スタジオ・ライブ💃

BLOG

昨日はグラシア生徒さんのスタジオライブを開催しました✨

毎年恒例となっていたスペイン人とのコラボライブが昨年も今年も開催できず、、残念に思っていたところ、「踊るのを楽しみにしていた」という生徒さんの声を受けて、急遽スタジオライブを企画😊

どのくらいの生徒さんがエントリーしてくれるかな?
と思っていたら、群舞とソロ合わせて、なんと7組の応募が🙌

本番まで1ヶ月ちょっとしかない中、みんなすごく練習頑張ってくれました‼️

まだフラメンコを始めて2ヶ月のぴよぴよセビジャーナス隊も頑張ってくれました👏👏👏
ソロの皆さんもそれぞれ素晴らしく、群舞の皆さんも息ぴったりで、みんな最高でした😆👍
ほんとにお疲れ様でした‼️‼️

グラシアのスタジオでライブをするのは本当に久しぶりでしたが、関係者のみの内輪でのライブということもあり、程よい緊張感の中、終始あたたかく和やかな雰囲気でのライブとなりました💕
応援に来てくれた皆さま、ありがとうございました♪
そして、いつもグラシアのみんなをサポートしてくるギタリスト、ざっきー🎸
素敵な演奏ありがとうございました✨

これからも皆さんが踊れる機会を沢山作っていきたいと思います✨

みんなでフラメンコ楽しんでいきましょ〜💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site