MIYAVI in清水寺

BLOG

YouTubeで「MIYAVI in清水寺」ライブ観ました👀
日本が誇る世界遺産で繰り広げられる圧巻のエンターテイメント✨

素晴らしかった👏👏👏

特に三味線とのシーンは最高🙌でテンションMAX上がりました😍
やっぱ三味線の音好きだわー✨💓✨💓

他にも和太鼓や歌舞伎等、日本の伝統芸能が沢山出てきて、あらためて日本の伝統芸能の素晴らしさを感じたライブでした👏👏👏

そして、洋物のギターだけど、MIYAVIが日本人にしかできない発想で、三味線のように弾くというスラップギターの唯一無二さに感動しました😭👏😭👏😭👏

やー、MIYAVIさん…やっぱすごいね👏👏👏最高でした‼️

俺たちがオリンピック開会式やったらこうなるぜ、っていう裏テーマあったらしいけど(笑)、これやってたら海外の人もきっと喜んでたと思う👍
「清水の舞台」ってよく言うけど、これが本来の清水の使い方なんじゃないかって思った💡
まさに「舞台」、「ステージ」でのショー‼️

いいもの観れて良かった🙏
日本があらためて好きだと思ったし、日本人で良かったと思ったし、これからも日本人にしかできないフラメンコの形を作っていきたいとあらためて思いました💪
日本語フラメンコ、そして、ジャパニーズフラメンコポップスという新しい音楽ジャンルの確立を目指して‼️
LA MOECO、これからも頑張ります✨

パワーもらったー🙌ありがとう🙏

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site