小谷さんと♪

BLOG

土曜日の話💡
CANDY黒崎にて開催された「小谷さんと飲む会」に参加してきました♪

小谷さんという人は、ホームレス生活を送っているのだけど、自分の1日を50円で売っていて、買ってくれた人の依頼を何でもやってあげるということを続けながら全国各地を飛び回っているという超絶面白い生き方をしてる人😆
以前キンコン西野の本でそんな芸人さんがいるって話を読んでたから、なんとなくは知っていたけど、、実際に会う日が来るとは思ってなかったからびっくり✨
ご本人から色んな話が聞けて、めちゃくちゃ面白かった!!
この会には他にも色んな人が参加していて、それぞれのお話を聞けたのもめちゃくちゃ面白かった♪

全ての出来事は偶然ではなく必然。
ご縁あって繋がった人たちとの時間は最高に楽しく、それぞれ自分の人生を楽しみながら生きてる人たちのエネルギーに触れることは本当に刺激をもらえます✨
新たな出会いにまたまた感謝🙏な夜でした♪

写真は小谷神社に参拝させてもらった時のもの👍
動く神社⛩って発想も素晴らしい👏👏 沢山の元気と勇気もらいました!!

進さんいつも楽しい企画ありがとう💕

さぁ、今週もがんばろー💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site