旅日記♪

BLOG

今日は朝から神社めぐり⛩🙏

大好きな熱田神宮からの… 一年振りのお伊勢さんへ✨
青空が広がり歩くのにちょうど良い気温だったので、
めちゃくちゃ歩きまくりました😆✌️
桜も満開🌸を越え、ひらひらと舞い散る姿がなんとも
美しかった‼️

最高の巡礼日和でした♪

観光特急しまかぜにも初乗車🙌
別に鉄道オタクでもなんでもないけど、初めての乗り物には何故かいつもテンションがあがります🤣
カフェ車両に行きたくて、行ってみたら…
まだ全然ご飯タイムじゃないのについ松阪牛カレー食べてしまったww
まっ、それも良き旅の思い出👍

大好きなパワースポットに行けてエネルギー満タンにしてもらいました💪💪💪

さぁ、いよいよ4月‼️ 気持ちも新たに、また頑張って行くぞー🙌


 お土産屋さんで売っていた誕生日カード🎂

 8月1日は「神秘」✨

 なんかすごい😳😆🙌
 と思ってつい買っちゃった♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site