オフDay満喫✨

BLOG

今日はオフDayで朝からあっちこっち行って来ましたー😝


まずは牛久へ♪
大好きな「芋千」に久しぶりに遊びに行きました🍠
芋千は10/30(金)のLDHキッチンライブにゲスト出演して
いただくTYKO3000の経営するお芋のお菓子屋さんです。

私はここの大学芋が世界一美味しくて大好き!!!
久々に食べれて幸せだった〜😍


さて、芋千にてたいちゃんと合流し、牛久シャトーへ連れてってもらいました💓
めっちゃ素敵でフラメンコにも合いそうな雰囲気の場所✨

さすが日本遺産👏👏👏
お料理も美味しかったです♪

たいちゃん、素敵な場所に連れてってくれてありがとうー🙌
芋千にもまた遊びに行きます♪

牛久シャトーを満喫した後は、亀戸にあるシマリスカフェへ🐿
生まれて初めてシマリスと戯れました😍

手乗りしてくれるシマリスは珍しいんだって!!
私の手のひらの上で餌を必死で頬張るリスちゃん💕

可愛すぎて悶え死ぬかと思った(笑)


そして、夜は徳永兄弟のライブへ♪
ここんとこほぼ毎日のように会ってる2人だけど(笑)
がっつりライブは久しぶりだったから聴けて嬉しかった💓


最後はいつも駅から見える東京タワーをじっくり眺めながら
帰宅しオフDayが終了。

さぁ、いよいよLA MOECOライブ本番も間近💡

スイッチONしなければっっ💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site