I’m studying English now!!

BLOG

緊急事態宣言が解除されるかされないかくらいの頃から、自分のスキルアップのために始めた英会話レッスン。
TOM-Gさんに毎回楽しく教えていただいています♪
英語の授業は学生の頃から好きだったし、中学生くらいの時に翻訳や通訳できる人になりたいって思ったこともあった。
なのに、いまだに・・・読めるけど話せない😅
永遠の夢、そう、ただの「夢」と化していた「英語を話せるようになりたい」を、実現するため、今更ですが本気出して頑張っています💪
TOMさんのレッスンでは、テキストを使うこともあるけど、そこには載っていない表現や言い回しも沢山教えてもらえます✨
覚えることがいっぱいあって脳みそが常にパンパン状態だけど(笑)、沢山吸収して早く話せるようになりたい\\\٩(๑`^´๑)۶////
1年後の自分がペラペーラになっていることを想像しながら、、I study hard every day!!!
あと、実はスペイン語も中国語ももっと勉強したい。。(←昔やりかけてやめちゃったやつww)
タンスの肥やしとなっているテキストを引っ張り出すとこから始めなきゃ(笑)

ということで、ただでさえやることいっぱい増えているのに、さらに増やしてしまうという事態になっております🤣🤣🤣

頑張るぞー👊

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site