Youtube「LA MOECOチャンネル」視聴ランキングTOP5発表✨

BLOG

気づけばもう6月‼️
今年ももう半分のところまできてしまいましたね😳
さて、この春からゆるりとアップを始めてきたYoutube「LA MOECOチャンネル」💡
5月の視聴ランキングトップ5を発表しちゃいまーす🙌
誰にも求められてはないけど(笑)

まだ観ていない方は是非チェックしてみてくださいね♪

第5位 【歌詞付き】Japanese Flamenco Pops(ジャパニーズ・フラメンコ・ポップス)/ LA MOECO「Amor〜愛のうた〜」

ファーストアルバム「¡Más allá!」に収録されている曲の中で一番人気の曲♪
世界平和を思いながら作詞作曲したLA MOECOオリジナルの楽曲です。
名久井咲さんの素敵なプロジェクションマッピング映像付きの動画となっています💕
観ているだけでも癒される一品😍

皆様是非ご覧ください♪

【歌詞付き】Japanese Flamenco Pops(ジャパニーズ・フラメンコ・ポップス)/ LA MOECO「Amor〜愛のうた〜」

※アルバムは「LA MOECO SHOP」にてご購入いただけます♪→ LA MOECO SHOP

第4位 星野源さん「うちで踊ろう」(フラメンコカスタネットとコーラス入れてみた♪)

社会現象を巻き起こした星野源さんの「うちで踊ろう」動画‼️
三浦大知くんがコラボした動画に、勝手にコラボさせてもらいました😆
歌うって楽しー💕コーラスって楽しー💕
音楽って楽しー🙌🙌🙌🙌🙌🙌
って作りながらなった動画です(笑)
「音楽で元気になろう‼️‼️」

是非ご覧ください♪

星野源さん「うちで踊ろう」(フラメンコのカスタネットとコーラス入れてみた♪)

第3位 LA MOECO星空コンサート(Youtubeライブ!)

今年1月に開催したプラネタリウムでの星空コンサート✨
第2回目を5月20日に予定していましたが、やむなく中止。。
そこで開催したYoutubeでの生ライブ配信🙌🎤💃の動画です♪
「星空コンサート」ということで、ネット配信ならではの超バーチャル感満載なライブ演出にしてみました😆
アーンド‼️トークゲストにフラメンコギターデュオ「徳永兄弟」に出演いただいています。
ギターを弾かない徳永兄弟😳なかなかレアな映像になっていると思います(笑)
現在制作中の新曲も披露しています🙌

是非ご覧ください♪

LA MOECO星空コンサート(Youtubeライブ!)

第2位 「#最前線にエールを何度でも」/“何度でも”コラボ動画 MIYAVI with LA MOECO・徳永兄弟・TYKO3000

全国の医療従事者の皆様への応援プロジェクト「#最前線にエールを何度でも」
MIYAVIさんによる「何度でも」のギター演奏動画に仲間たちとコラボさせていただきました✨
なんと、ビートボクサーのTYKO3000は、その昔MIYAVIさんと「歌舞伎男子(KAVKI BOIZ)」というビジュアル系バンドを一緒にやっていたメンバーでもあります😆🙌
時を経て、、夢の共演😍👍
たいちゃん、そして、徳永兄弟。
コラボに賛同してくれて、ありがとう🙏
そして、最前線で頑張ってくださっている医療従事者の皆様、
本当にありがとうございます‼️‼️‼️
みんなで何度でもエールを送りましょう🙌

是非ご覧ください♪

「#最前線にエールを何度でも」/“何度でも”コラボ動画 MIYAVI with LA MOECO・徳永兄弟・TYKO3000

第1位 セビジャーナスつなぎ/フラメンコのバトン💃

日本フラメンコ協会30周年記念で企画されていた2020人による大セビジャーナス。
コロナの影響により中止になってしまいましたが、インターネットを通じて全国、そして今や世界中でバトンが繋がれています‼️
私も、バトンを受け取り、踊りと歌で参加させていただきました😊💕

是非ご覧ください♪

セビジャーナスつなぎ/フラメンコのバトン💃

5月の視聴ランキングTOP5、いかがでしたか?!

皆さんのお気に入り動画はどれかな??
機会があったら是非教えてくださいね😊💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGYoutube
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site