旅のお供🎧

BLOG

私の大事な旅のお供たち💕

◯BeatsX→イヤフォンの外側部分が磁石になっていて、そこをくっつけておくことで聴き終わった後そのままネックレスみたいに首にかけてることができる♪
だから、またいつでも聴きたくなったらすぐに聴くことができちゃうという優れもの👍
◯AirPodsPro→アクティブノイズキャンセリング機能が付いてて、外部の音も取り込みながら音楽も楽しめちゃうという優れもの👍

この2つはどちらもワイヤレスなので、あちこち動き回りながら音楽を聴きたい時や、音楽を聴きながら踊りたい時(フラメンコの振付の練習やサパテアードの練習)に最適です!!!

それからもう一個忘れちゃならないのが、イヤフォンマイク🎧🎤
カラスタで歌動画を投稿する時に必要なアイテム💡

どれもイヤフォンばっかりだけど(笑)
どれも私にとっては大切な相棒たち❤️
遠出する時はもちろん、家にいる時もスタジオで練習する時も、どんな時もだいたい一緒にいます😍

本日も旅のお供として同行してもらっています♪

それにしても全部白ってゆーのが笑えるなぁー🤣🤣🤣🤣


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site