LA MOECO冬のツアー♪in 広島❤️無事終了しました✨

ALL

2019/12/22(Sun)、LA MOECO冬のツアーファイナル‼️in 広島✨無事終了しましたーー😆🙌
雨降る寒い中、、各地から沢山の方にお越しいただき✨本当にありがとうございました😭🙏



かしわや入江さんは、なんと呉服屋さん‼️‼️‼️😳😳😳

店内を改装してカフェスペースを作ったり、音楽ライブが
できるようにしたりと、オーナーの愛情にたっぷり包まれた素敵な場所でした✨

楽屋スペースは日本庭園を見ながら、料亭のような廊下を
進んだところにあり、これまた風情のある素敵なお部屋♪

とっても心地良い空間でライブをさせていただくことが
できました💕



さて、ライブは今年のファイナルにふさわしく💓大盛り上がりで幕をおろしました🙌🙌🙌
最初から最後までいい感じに盛り上げてくださるお客様ばかりで😍本当に楽しかったです💓💓💓
Amorのアコースティックバージョンに挑戦したり、ケ・セラ・セラでバイレと絡んでみたり(笑)、このツアー始まって以来の新しい演出にドキドキしたりしたけど😝
楽しかったーーーー👍👍👍

最後はみんなでVente conmigo✨✨✨
沢山踊りに出て来てくれて、一緒に歌ってくれて✨✨✨
皆さんサイコーでした‼️‼️‼️

嬉しかったのは、若干4歳の女の子がLA MOECOの曲を全部一緒に歌ってくれていたこと😭🙌😍
ステージにまで聞こえる大きな声で✨本当に可愛かったーーーー💓
こんな素敵な時間を過ごせたのも、広島で頑張っている大好きなフラメンカ💃💕森脇美保ちゃんのおかげです‼️‼️いつもありがとう✨✨✨


そして快く会場を提供してくださり、暖かく見守ってくださった「かしわや入江」ファミリーの皆様💓
本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️
またまた大好きな場所や人に出会えました😍

そしてそして、このツアー初参加でありながら
色々とアレンジを考えてくれ支えてくれたざっきー✨お疲れ様&ありがとうーーーー👍👍👍


アンド💡全️ツアーを共に過ごし陰で支え続けてくれたエグゼクティブシバミさん&スーパー用務員ボス‼️‼️最後まで本当にありがとうございましたーーーー😊



ひとまずツアーも終わりホッとひと息。

でもまだまだ年内やることいっぱいww

2019年、ギリギリまで頑張りまーす🤣💪



〜オマケ〜
広島名物「お好み焼き」食べました😍
アンド、「揚げもみじ」に初挑戦しました〜❤️



広島駅のフードコーナーにある点心のお店にいる友達に
会いに行きました♪
お好み焼き食べたくせに、帰りの新幹線でがっつり食べながら帰ったよー(笑)