お江戸にて✨

BLOG

今日はセノビージャハポンさんにお邪魔してきましたー😊✨💕
LA MOECOのファーストアルバムとオリジナルエコバッグを店頭にて販売させていただいています💡
良かったらお買い求めくださいませー💓
鍛地さん、ありがとうー💕💕

そして今日はその後、超久しぶりにギロッポン(笑)へ♪
ずっと気になってた炉端焼きのお店へ潜入してきました😎👍
店内ほぼ外国人ww
カウンターの奥からお料理が「アレ」で運ばれてくるww
そして年末にやる「アレ」😆昔ながらの日本の伝統文化を体験ww
アトラクション(?)が色々と面白かったー🤣🤣🤣
しかも面白いだけでなく、出てくる物全て美味しかったです👍👍👍


その後イルミネーションを見学して楽しい夜が終了しました✨
たまにはこーゆー大人の遊び(?笑)も良いですね😜
あー、楽しかった💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site