LA MOECO LIVE in 沖縄‼️無事終了しました♪

ALL

2019/9/1(日)、LA MOECO夏のツアーライブ in 沖縄でした✨
名護にある超可愛いスタジオ「プエンテ」でのライブ♪
大好きなプエンテメンバーにも沢山踊ってもらって💃💕
モリモリ盛り沢山なライブとなりました✨


お客様のノリもとても良く💕ぎゅうぎゅうとなった会場ではエアコンもきかない激アツ状態‼️
ライブのフィナーレはこのツアー恒例のみんなでVente conmigo大合唱♪♪
終始汗だくのライブとなりましたが😝、本当に楽しくてあっという間の時間でした✨

素敵なバイレで盛り上げてくれたくらちゃん💕奈緒ちゃん💕麻矢ちゃん💕本当にありがとうーーー🙌👍

そして、熱いギターで支えてくれたジロー👍、スタッフ&運転手で頑張ってくれたボス‼️‼️
受付や細かい色んな事をサポートしてくれたエグゼクティブPシバミさん‼️
今回もありがとうございましたー✨✨

そんなこんなで沖縄では沢山の素敵な時間を過ごすことができました♪
大好きなA&Wでハンバーガー食べたり、青い空と青い海に癒されたり✨✨
ゲストハウスに泊まって合宿のような一夜を過ごしたり(笑)


2日間のカンテレッスンも楽しかったです♪
合計3時間のクラスで沢山のレトラをやりましたが、みんな
すぐに歌えるようになってすごい!!と感動しました✨
ぜひこれからも練習して歌い続けて欲しいと思います👍👍👍
そしてまたみんなで歌おうね〜💕💕
次回も楽しみにしてます😊


沖縄の皆さん♪本当にありがとうございましたーーーーー😆🙌😆💕😆🙌😆

【番外編😋】
タコライスや素敵な場所での美味しいランチ、そしてボリュームたっぷりなステーキ💕💕
沖縄ならではの食事もしっかり堪能して大満足の旅となりました🙌🙌🙌

さて、来週はいよいよ夏のツアー千秋楽!!!!
in 山口💕頑張ります💪😊