2019/4/25 北九州公演が無事終了しました!!

1stアルバム

LA MEOCOファーストアルバム発売記念ライブ、北九州公演が無事終了しました✨
平日にも関わらず、昼夜とも沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました😆🙌
皆様の暖かい応援と笑顔にパワーをいただき、最後まで歌い切ることができました♪

公演終了後、沢山の方々に「感動した!」「涙が止まらなかった」「元気が出た!」等の嬉しいお言葉をいただきました😭
日本語だからこそ、歌の意味がわかる。聴いててすっと入ってくる。
何も考えずに感動できる。自然に共鳴できる。
まさに、そんな時間だったと思います。
会場に足を踏み入れた瞬間からの「異空間」。
スクリーンに映し出される宇宙空間と光の演出✨
素晴らしいアーティスト達の競演!!
念願だった従兄弟達との共演も叶い、本当に夢のような時間でした。

大好きなみんなと、こうして同じ時間を共有できたことの幸せを、今こうしてジワジワと実感しています、、、
この日を思い出すたびに感動が止まらないでいます。
生涯忘れられない幸せな時間でした!!!
関わってくださった全ての皆様に感謝でいっぱいです✨✨

私は、日本一、いや、世界一、いや、宇宙一!!!!!の
幸せ者です😆🙌😆🙌😆🙌

皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!

さて、LA MOECOの活動はここからがスタートです💪
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!!

ツアーはこれから5/11(土)大阪公演、5/12(日)東京公演と続きます。
新しい世界を一人でも多くの方々に知ってもらいたいし、実際に観て、聴いて、感じてもらいたいと思っています。
皆様是非お越しください☆

大阪公演、東京公演の詳細はこちら