怒涛の3Days‼️ Day2💡

ALL

4/8(金)は八女の「キッチン&バル SoL」さんにてLA MOECOライブさせていただきました✨
ありがたいことに満席ぎゅうぎゅう😳
熱々ライブとなりました🙌

八女でのライブは初めてでしたが、お客様皆さんノリの良い方ばかりで😆
最後は立ち上がってみんなでVente conmigoを踊って歌って、大盛り上がりで終わることができました✨
お越しくださった皆様、ありがとうございました‼️
そして、このライブの開催を快く引き受けてくれたSoLさん、本当にありがとうございました🙏
そしてそして、出演してくれた真理子ちゃん、キコさん、潤くん、次郎💕ライブを思いっきり盛り上げてくれて本当にありがとうございました✨

みんなで楽しめた最高のライブとなりました♪
八女の皆様、またぜひお会いしましょ〜🥰

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site