姉妹旅行その②♪

BLOG

お江戸2日目💡
ずっと観てみたかった「アレグリア」へ‼️
もぉー、テント見えた瞬間からワクワク✨
開演まで時間あったけど、グッズコーナーも充実してたし、フード類もネット注文で並ばずに買えたし、人が多くても何のストレスもなく過ごせて超快適♪
会場に入ればそこは異空間で😆始まる前から期待度が高まる感じ🙌
ショーがスタートした瞬間からその世界観に引き込まれ、体中からワクワクが溢れ出してきて、ずっとワクワクしぱなっしでした🥹😆👏

どのパフォーマンスも息を呑むようなドキドキ感満載😳
人間ってここまで出来るんだ🙌と、人体の可能性は無限であることを感じました。
合間に箸休めのように挟まれるクラウン達の癒し系パフォーマンスも絶妙で素晴らしかったし、生演奏で歌われる音楽も素晴らしかったです👏👏👏

エンターテイメントってほんと良いなぁ💓
大人も子供も、年齢や性別も関係なく、全てのオーディエンスをワクワクさせる彼らを心から尊敬します🙏🥹✨
アレグリア✨素晴らしい時間をありがとうございました‼️‼️‼️
是非また観たいと思います🥰

からの…東京キネマ倶楽部へ🚃
妹が好きだという歌い手さんのワンマンライブに同行してきました💡
保護者気分で同行しましたが、なんと終盤でお仲間発見👀‼️
隣にいたお姉さんも姪っ子さんに同行してきたと言ってました😂
いやー、しかし、東京キネマ倶楽部久しぶりに来たけど、やっぱり素敵なホールだなぁ💓
いつかLA MOECOもこんなホールで歌ってみたい🤩
そして同じ建物内にあるダンスホール新世紀にもいつか潜入してみたいww

そんなこんなで、今日はエンタメのハシゴDayでした♪
明日はいよいよ姉妹旅行最終日ー💡
明日も満喫するぞー🙌

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site