姉妹旅行♪

BLOG

江戸に来ています♪
妹と数年ぶりの姉妹旅行✨
昨日は今年2度目となるルミネtheよしもとへ行って来ました🙌
出演者みんな面白かったけど、ダイノジがめちゃくちゃ面白すぎて、久しぶりにお腹痛くなるほど笑いました🤣

そして、昨日はなんと同じ日に2回ルミネtheよしもとへ😁
夜は「ダイノジの九州行ってきます!」を観てきました‼️
こちらは更に皆さん面白くて、ずっと笑いっぱなし🤣🤣🤣
ダイノジのお2人がいよいよ福岡に拠点を移すということで、芸人仲間の皆さんがそれぞれ漫才やコントをやって盛り上げ、お2人を見送るという感じで、最後の全員でのトークコーナーもずっと楽しくて、ほっぺたが筋肉痛になるかと思うくらいずっと口角上がりっぱなしでした😂
芸人仲間同士のあったかい空気を感じて、微笑ましさと感動を覚えました🥹👏

大好きなタカトシとダイノジを沢山観れて大満足の1日♪
いやぁー、ちょうど観に行けて良かったーーーー🙌
「笑う」ってほんと大事💡
めちゃくちゃデトックスできました👍

ダイノジさん、素敵なイベントありがとうございましたー🙏
Welcome to Fukuoka‼️‼️‼️
4月から福岡でブイブイ言わせてくださいねー✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site