色々ハシゴ‼️

BLOG

昨日は博多で開催された「福岡ジャイアンCAMP」に出演させていただきました‼️
DJブースの前で歌うLA MOECO、なかなかシュールでしたが😅
フラメンコに興味津々なちびっ子ダンサーズが横で盛り上げてくれ💓フロアにいる観客の皆さんが一緒に踊ってくれ💓とっても楽しかったです💃🙌
みんなで踊れるジャパニーズ・フラメンコ・ポップス✨
これからも色んなところでやっていけたらいいなぁーと思いました💡
DJダイノジのDJタイムでは、大人も子供もみんなで盛り上がって🙌
素晴らしかったです👏👏👏👏
フラメンコもそんな風に誰もが楽しめるコンテンツとして世界を広げて行けるよう、LA MOECOの活動をさらに頑張ろう💪と思いました。
皆様ありがとうございましたーーー✨

そして、イベント終わってからそのままフラメンコライブ鑑賞へ💃
久しぶりにミゲルと再会でき嬉しかったです😆🙌
ミゲルも喜んでくれてて、テンション上がりすぎて何言ってるか追いつけないくらいの超絶早口で喋りまくってくれました(笑)
ライブも素晴らしくて、モモ・モネオさんのカンテは初めて聴きましたが、「もぉーっ、ずるいっっ😆」っていうくらい粋で素敵でした💓
スペインの風に少しでも触れることができ、ありがたかったです🙏

さて、昨日はそれだけにとどまらず・・・。
フラメンコライブ観た後は、またダイノジ大谷さんのイベントに合流😆
スナックCandy福岡で愉快な方々と楽しい時間を過ごさせていただきました♪
カウンターに入り、ハイボールしか作れないヘルプであんまり役にたってませんでしたがww
スナックの店員体験、面白かったです😂
ゆーきゃん、ありがとう〜🙏

と、そんなこんなで、朝早くから日付が変わるまで動き倒し、色んなとこをハシゴしたおかげで今日が何曜日かよくわからなくなってますが🤣
今日もレッスン頑張りまーす💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site