武雄へ♪

BLOG

先日、久しぶりに武雄の大楠さんに会いに行ってきました‼️
私の大好きなパワースポットの一つです💓
ここに来ると不思議なパワーをガンガン感じることができます。
久しぶりに来れて嬉しかったのですが、ちょっと残念なことが。。
今まで大楠さんを囲っている柵の前まで行くことができていたのに、いつの間にかロープがはられ柵まで行くことができなくなっていました😢
何かあったのかな・・・。
まぁ、それでも、パワーに満ち溢れているスポットには違いないんですけどね✨
大楠さんは武雄神社の奥にあります♪
気になった方、ぜひ訪れてみてくだい😊

大楠さんにパワー注入してもらった後は、御船山楽園でちょっとお散歩し山の清々しい空気に触れてきました👍
そこでニャンコと出会い、めっちゃ癒されて😍・・・からの💡

久しぶりに武雄に来たので、これまた久しぶりに「餃子会館」へ行ってみました。

パッと見餃子に見えない(笑)「ホワイト餃子」🥟
そして、名物「もしもしラーメン」を久々に食べました♪
懐かしい味がなんとも言えません😆

お店出たら、「餃子終了しました」と表示されてて、ギリギリ間に合って良かったです🙌


ご馳走様でした🙏

久々の武雄満喫Dayでした💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site