お江戸滞在記 最終回💡

BLOG

久しぶりにルミネtheよしもとへ行ってきました♪
大好きなタカトシが出演するということで、「これは行かねば!!」と😆
チケットがSOLDOUTする程、この日は豪華出演者で✨
お笑い好きの私としては最高のラインナップでした🙌

やっぱり生で観る漫才やコントは楽しいですね💓
みんな面白かったなぁ〜。
約2時間、たっぷり堪能させていただきました‼️

今回のお江戸滞在では、色んなジャンルのエンターテイメントに触れることができ、沢山刺激をもらうことができました✨
やっぱりインプットするって大事。
知らない世界に触れることで、インスパイアされそれまでになかった発想が生まれることもある。
表現者として、やっぱりそういう経験は大切にしたいと常に思っています😌

これからもどんどん色んなことに触れていこう💪
と、あらためて感じた滞在となりました♪

ありがとう、TOKYO🙏

お江戸滞在記 完

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site