お江戸滞在記パート②💡

BLOG

豊洲のチームラボへ行ってきました😆💓
チームラボといえば、E・ZO FUKUOKAにある「チームラボフォレスト」や武雄にある御船山楽園での「かみさまがすまう森」に行ったことがあり、とっても幻想的で素晴らしかったので、いつか豊洲にも行ってみたいと思っていて、やっと実現しました✨

裸足で施設内を歩き回るのですが、各ブースへ移動する際、結構な暗闇を歩かなければならず、最初はびっくりしましたww
でも、暗闇だからか足の裏が敏感になり、床材の変化や温度を身体で感じたり、水の中を歩きながら幻想的な空間を楽しんだりできて、何だか不思議な体験をすることができ面白かったです♪
異空間に迷い込んだような感覚。
ずっと寝転がってたくなるような場所だったり、空を飛んでるような感覚になる場所だったり・・・。
どのブースもすごく楽しかったです‼️

年齢、性別、国籍問わず、みんなが楽しめる空間に感動しました👏
チームラボさん、素晴らしいです🙌
皆さんも是非一度行ってみてください♪

お江戸滞在記パート②終
To be continued…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site