手作りグッズ✨

BLOG

先日の投稿でLA MOECOオリジナルグッズの話をしたのですが、応援団の皆さんが手作りしてくれたグッズがすごく素敵なのでご紹介させていただきたいと思います💓

・LA MOECOうちわ
・LA MOECOマスク
・LA MOECO横断幕

ライブが始まり、ステージに出て会場を見渡した時、グッズがパッと目に入って来るとすごく嬉しいです✨
いつも皆さんにも言ってますが、自分が「純烈」になった気分(笑)
フラメンコのライブで、こういう応援グッズってなかなか見ませんよね😆
だからこそ、何かあったかくて嬉しい💕
そして、あの時のあの気持ち(※詳細は下記)を思い出し、ジーンと胸が熱くなります。
その熱い気持ちが、「これからも頑張っていこう‼️」と思える活力となっています。
いつも本当にありがとうございます✨🙏✨

あの時のあの気持ち。
忘れもしない・・・2020年コロナ最初の年。
予定していたレッスンやライブが全てキャンセルとなり、誰もが途方に暮れていたあの頃のこと。。
私は「それでも何かしなきゃ‼️」と、『From Here+』というタイトルでライブツアーを敢行しました。
ツアーといっても県外に行くことはできないので、北九州にあるライブホールで毎月1回ライブを開催し、そこからライブ配信をすることで色んな場所に向けて日本語フラメンコを発信するというツアーです🎤
人数制限をし、十分なディスタンスを取り、お手製のマイクシールドを装備した上で、現地観覧もできるようにしていました。
5ヶ月間におよぶライブツアーでした💪

その時に、毎月会場に足を運んでくださった応援団の皆さんがいます。
コロナ最初の時ですから、今のように外に出る人はほとんどいなかった時期です。
そんな中、毎月毎月、手作りの応援グッズを手に客席から応援してくださった皆さん😭
声は出せずとも、会場から一生懸命盛り上げてくれていた姿が今でも忘れられません。
どれだけ励まされたことか😭🙏😭🙏
思い出すと今でも胸が熱くなります。

いつも温かい応援ありがとうございます‼️
LA MOECOこれからも頑張ります💪
今年もみんなで楽しんでいきましょう〜🙌

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site