オリジナルチョコ♪

BLOG

DECOチョコなるもので、LA MOECOのオリジナルチョコを作ってみました😋
が、なんか勿体無くって全然食べれません😅💦

去年からずっと眺めてばかりです(笑)

オリジナルグッズって、やっぱ愛着湧いちゃいますね💓

ちなみに、LA MOECOはめちゃくちゃグッズがあります(笑)
最初に作ったオリジナルグッズは、
ファーストアルバム¡Más allá!のリリース記念として作ったTシャツでした💡
(おかげさまで、現在Tシャツは完売してます🙏)

その後もグッズは増え続け、
・エコバッグ(←リュックにもなる優れもの!!)
・ステッカー
・ペンライト
・マスク
等、多種多様取り揃えております😆

気になった方は、LA MOECO SHOPにて購入いただけますのでチェックしてみてくださいね♪
→ https://lamoecoshop.thebase.in

※現在ペンライトはネット上では購入できませんのでご了承ください🙇‍♀️(近日中に購入できるようにアップします💡)

CDもこちらのショップから購入できまーす‼️

皆様どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site