今夜も

BLOG

フラメンコライブ💃🎤頑張りました💪

2日間沢山歌って、沢山パッションもらって、
やっぱフラメンコ最高ー‼️🙌大好きーーー😍💓
って、新年早々感じることができました✨
楽しい時間をありがとうございました🙏

フラメンコって、同じ曲でも踊り手が変わると全然違うし、同じ人が同じ曲を踊ってもその日によって違うし、自分のコンディションによっても感じ方が変わる。
その瞬間にしかない、ナマモノって感じが本当に面白い‼️
そして、自分自身の中身を全部さらけ出し嘘がつけないものでもある。
ピュアなものだなぁと思います😌

これからもずっと追い続けていきたい。

ってことで…
今年も沢山歌っていくぞー💪(踊りも🫡)

皆さんお疲れ様でした♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site