ファンキータイガー✨

BLOG

久しぶりに行ってきました‼️🙌
ファンキータイガー✨
お店の中、ロバート秋山のポスターでいっぱい🤩
見てるだけで面白い(笑)
モニターでクリエイターズファイルのVTRがずっと流れてて最高です👏
ハンバーグもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになったー😋
最後パパにも会えて嬉しかったです♪
ご馳走様でしたーーー💓

からの、門司港レトロで「ぜんざいソフト」なるものを食してみました🍦
好き嫌い全くないと言って良い程、大概の物は食べれる私ですが、実はぜんざいだけは苦手💦
2023年ついに克服してみようと思い挑戦しました💪
が、ぜんざいというよりソフトクリーム感強すぎて普通に美味しかっただけだった🤣

今年は色々苦手を克服していきたいと思います🫡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site