年の瀬に嬉しい出来事✨

BLOG

富山の岡田麻里ちゃんフラメンコ教室の生徒さんライブで、生徒さんがLA MOECOの「赤の砂漠(タンゴス)」を歌って、その歌で生徒さんが踊ってくれたとのこと‼️
ご本人からライブのリハ動画が届いたのでアップさせていただきます😍💓

本番の様子も観させていただきましたが、しっかり歌っててめちゃくちゃ素晴らしかったです👏👏👏
ってゆーか、LA MOECOの日本語フラメンコを歌ってくれたのが嬉しくて😭😭😭
めっちゃ感動しました🥹✨🙏
自分以外の人が歌ってるのって初めてだし、「歌ってみたい」と思ってもらえたことがすごく嬉しい✨✨✨
「みんなで歌えるフラメンコ」を目指し、こんな風に色んな場所で色んな人がLA MOECOの日本語フラメンコを歌ってくれたらいいなぁー✨と、そして日本中、いや、世界中で日本語フラメンコが流行るといいなぁー✨と、日本語でフラメンコを歌う活動をしている私としては、思い描いてきた夢の世界に一歩近づけた気がして本当に感激しました😭😭😭

これからも、どんどん色んな場所で皆さんに歌ってもらいたい😆🙌
日本語フラメンコ、歌ってみたい方、是非お待ちしてます✨
LA MOECOの楽曲はネット配信でも聴けますので、是非検索して聴いてみてくださいね💡
※CDのご購入はこちら→https://lamoecoshop.thebase.in

2022年最後に素敵なプレゼントいただけて幸せ💓
歌ってくれて本当にありがとうーーー‼️‼️‼️
最高にハッピーーーー✨😆✨😆✨😆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site