忘年会🍻

BLOG

昨日はグラシア・フラメンカの忘年会でした♪
毎年みんなで沢山食べて飲んで、ゲームして、歌って、踊って・・・大騒ぎの会で、ほんとに文字通り「忘年」会という感じでお祭り騒ぎでしたが😅
コロナ禍ですっかり集まる人数も減ってしまい、ここ数年はこぢんまりとした忘年会となっています😢
とはいえ、リモート参加者もいたりして、なんだかんだみんなで楽しんで「忘年」してます(笑)

ということで、今年の忘年会も盛り上がりました✨🙌
今年はグラシアの生徒さんが営むスペイン料理屋さんにて開催💓
カウンターの中でママ(生徒さん)も一緒に乾杯し、みんなと楽しくおしゃべりに花が咲きました♪
恒例の景品争奪あみだくじ大会(笑)もしっかりやって🤣
楽しい時間を過ごすことができました☆

来年こそは、また大勢の生徒さんたちとお祭り騒ぎの忘年会が復活できますように・・・✨
汗だくになるほどみんなで大盛り上がりする忘年会😂
あれがないと一年が終わった気がしないくらいの(笑)
そんな大忘年会ができることを祈って‼️
来年もみんなでフラメンコ楽しんでいこうと思います💪

グラシアの皆さん、2022年も沢山お世話になりました✨🙏✨
来年はいよいよ発表会です💃
年が明けたらあっという間に本番が来そう〜😱
みんなで頑張ろーーー🙌

その前に、良い年末年始をお過ごしくださいませ💓
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site