慰安旅行♪最終回

BLOG

慰安旅行最終日‼️

横浜から東京へGo🙌
東京ガーデンシアターにて開催された「男闘呼組」のコンサートに行ってきました✨
「男闘呼組」といえば、ジャニーズアイドルの中でも異色だったグループ😎
当時、アイドルアイドルしてないあのロックな感じが好きで💓大ファンでした😆
そんな彼らが、なんと29年ぶりに再復活‼️
そんなレアなライブ、もちろん観に行かなくちゃでしょー(笑)
ってことで行ってきました💡
ちょうど横浜に行く予定もあったし、グッドタイミングすぎてありがたかったです🙏

ライブはというと、もうのっけからテンション上がる曲ばかり🙌
知らない曲がほとんど無くて、一緒に歌えてしまう自分の記憶力にびっくりww
どの曲も懐かし過ぎてウルウルきちゃいました🥹✨
見た目はみんな立派なおじさんになってたけど(笑)
あの頃と変わらない歌声や笑顔に一瞬でタイムスリップさせてもらいました。
音楽って、その音を聞いただけで一瞬でその時の風景だったり匂いだったり、色んなことを思い出させてくれる。ほんと不思議です。
それだけじゃなく、元気やパワーもたっくさんもらえる。
音楽って素晴らしいーーーーーー‼️╰(*´︶`*)╯♡
あらためて『No Music No Life』を感じた夜だったのでした☆
男闘呼組の皆さん、素晴らしいライブをありがとうーーーー✨
そして、ライブに付き合ってくれたまり子さん💓一緒に騒いでくれてありがとうーーーー😍

MIYAVIもそうだけど、男闘呼組もロックンロール🎸
やっぱギターかっこいいなぁ〜、やっぱロック好きなんだなぁ〜と、自分のルーツみたいのを振り返ることができた気がしました。
今回の慰安旅行は音楽の旅でもあったなぁ。
あっという間の3泊4日でしたが、毎日内容の濃い充実した時間となりました✨

そんなこんなで充電完了‼️
今年のツアーの精算やら文化庁へ提出する書類の作成やら・・・。
これから年末年始にかけてやること沢山ありすぎて死にそうだけど😱
頑張れそうです💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site