慰安旅行♪パート①

BLOG

今年のMOECOツアーも無事終了し、先週のクリスマスイベントにて今年の歌い納めも完了、今年最後のレッスンも先週末で完了👍
ということで、、
クリスマス寒波が押し寄せる極寒の九州を脱出し慰安旅行へGo‼️

まずは横浜編✨
1日目はクリスマスイブのMIYAVIライブへ参戦してきました🙌
音の振動、会場中に渦巻く物凄いエネルギーの波動‼️
ステージとオーディエンス、それぞれから放たれるエネルギーのぶつかり合いが半端なかった👏👏👏
やっぱり生のライブは最高‼️
Rock最高ーーーーー🙌🙌🙌
久しぶりのオールスタンディング、そしてジャンプOKのライブ。
身体中の熱を全部出し切った(笑)っていうぐらい大騒ぎさせてもらいました🤣

何よりボルテージが上がったのは、今年20周年を迎えたMIYAVIが「懐かしい曲やります」と言って「セニョール セニョーラ セニョリータ」をやってくれたこと😳👀‼️
まさかの、セニョール‼️
LA MOECOがカバーさせていただいたこの曲をライブでセレクトしてくれるとはっっ😭
ご本人が歌うこの曲を実際に生で聴ける日が来るとは思ってもなかったので、本当に感動しました🥹🙏
このタイミングでまさかのこの選曲・・・MIYAVI最高です✨ほんとにありがとうございます✨
フラメンコアレンジしたLA MOECOバージョンの「セニョール セニョーラ セニョリータ」、これからも大切に歌わせていただきます🙏
いやー、最高のクリスマスプレゼントいただきました🎄🎅✨

※LA MOECO「セニョール セニョーラ セニョリータ feat.TYKO3000」YoutubeにてMV公開中♪

LA MOECO/『セニョール セニョーラ セニョリータ feat.TYKO3000(Introduction「Amanecer〜黎明〜」)』Music Video #miyavi #カバー

※MIYAVI(原曲)のMVはこちら

雅-miyavi-. – セニョール セニョーラ セニョリータ

そして、まだまだ横浜の夜を満喫・・・。
ライブの興奮冷めやらぬ中、横浜中華街へ🐼
美味しい中華をたっぷり食べて大満足💓
それにしても、やっぱ横浜の中華街はデカイ‼️
適当にウロウロしてお店に入ったから帰り道で迷子に🤣
まぁ、でもライブの熱と久しぶりの横浜中華街でテンション上がりまくってたから、ゆっくりお散歩できてちょうどよかったかも(笑)

そんなこんなで慰安旅行1日目の横浜を大満喫♪
泊まったホテルがまた面白くて、24時間の足湯があったり、お部屋に岩盤浴ついてたり、すんごいマッサージチェアがお部屋に置いてあったりww
満喫ポイントが多すぎて、寝るまで大忙しの1日でした(笑)

to be continued…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site