スタジオライブ&サンボンバパーティー開催しました✨

BLOG

12月18日(日) グラシア・フラメンカの生徒有志による「スタジオライブ」💃
and‼️
KitaQサンボンバの会「サンボンバパーティー」🎄
を開催しましたーーーー🙌

「スタジオライブ」では、初めてのソロや群舞に挑戦した方、久しぶりにソロで踊った方等、みんなそれぞれでしたが、本番とっても落ち着いて踊っていて本当に素晴らしかったです✨
ライブに向けて練習してきた成果がしっかり出ていました💓👏
皆さんお疲れ様でしたーーー‼️

からの💡「サンボンバパーティー」🎄🥳
3年ぶりの開催ということで、久しぶりにみんなで歌うことができ嬉しかったです✨😍✨
やっぱり歌うって楽しいーーー🙌
みんな最高でした👏👏👏👏
皆さんお疲れ様でしたーーー‼️

そして、そんな「スタジオ・ライブ」と「サンボンバパーティー」をバックで支え盛り上げてくれた、うららちゃん&ざっきーー✨
武雄からわざわざお越しくださった、福岡サンボンバ会長堀健さん✨
前日の準備から撤収までキビキビ動いてくれたスタッフBoss✨
ありがとうございました💓🙏💓
おかげ様で最高の1日となりました🙌

そんなこんなで、今年のグラシアイベントも無事終了👍
また来年もみんなで楽しみましょうねーーー♪♪

皆さん、ほんとにお疲れ様でした🥰

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site