ライブツアー2022 VENTE CONMIGO KitaQ FINAL終了しました💕

ALL

2022/12/10(土)ライブツアー2022 VENTE CONMIGO KitaQ FINAL‼️
今年のツアーファイナル公演が終了しました✨
会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました✨🙏✨
3年ぶりとなるホールでの公演ということで、緊張も疲労も半端なかったですが💦
皆様のおかげで最高の時間を過ごすことができました😆🙌
本当にありがとうございました‼️

今回も熱い演奏で支えてくれた徳永兄弟、三木重ちゃん、容昌くん✨
素晴らしい踊りで盛り上げてくれた古迫うららちゃん、平山奈穂ちゃん、中原潤くん✨
超絶タップで会場中を熱くさせてくれたSAROちゃん✨
そして、朝から晩まで休む暇なく色んな作業をこなしてくれたMOECOスタッフのみんな✨
素敵な配信映像を撮影してくださったEZ-arts江嵜さん✨
急なお願いにも関わらず快く引き受けてくれたカメラマン伸ちゃん✨
素敵な照明と素晴らしい音作り、そしてステージ裏を支えてくれたSLIの皆様と北九州芸術劇場スタッフの皆様✨
本当に本当にありがとうございました🙏

感無量すぎて、途中何度も何度も胸が熱くなりました😭
スーパーアベンジャーズ達が大集結した北九州公演。
今年のツアーファイナルを飾るにふさわしい、最高の一日となりました‼️
皆様、本当にありがとうございましたーーーーー✨

打ち上げもカオスすぎて最高でした🤣
みんなで深夜(いや、ほぼ朝 笑)の街なかを30分歩いて帰ったこと。
私の中でずっとずっと消えない素敵な青春の1ページとして残ることと思います🥹😂

とにかく、燃え尽きたーーーーーーー‼️‼️
そして、サイッッコーーーーーーーーーでしたぁぁぁぁっっ🙌

I love you all💓