ライブツアー2022 東京公演終了しました💕

ALL

11月24日(木) LA MOECOライブツアー2022 東京公演‼️
会場中が熱狂に包まれた素晴らしい公演となりました✨
平日のお忙しい中、お越しくださった皆様ありがとうございました🙏
人生初ティエント💃しかも日本語でのティエントを華麗に踊ってくれた中原潤くん、そして、美しいガロテインで魅了してくれたTijana💓
アーンド‼️誰もが圧倒する超絶リズム感と心地よいタップで盛り上げてくれたSAROちゃん💓
熱い演奏で支えてくれた徳永兄弟、森川拓ちゃん、容昌くん💓富山に引き続きテキパキと動き続けてくれたMOECOスタッフ💓

皆様、本当にありがとうございました✨✨✨


会場中が一体となり大盛り上がりとなった夜でした‼️

ジャンルを飛び越え、みんなで一つになれる瞬間は言葉では言い表せない感動を与えてくれます。

こんな素晴らしいアーティスト達と出会えた喜びを体中で噛み締めさせていただきました😭

みんな本当に最高です‼️‼️



さぁ、今年のツアーもいよいよ北九州ファイナルを残すのみとなりました‼️
この猛獣達(😳‼️)が、さらにパワーアップして北九州にやってきます🙌
ぜひ会場にお越しいただき、この感動を生で体験していただきたいです‼️

Don’t miss it‼️‼️‼️‼️

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
・12/10(土) 北九州:北九州芸術劇場 小劇場
《出演者》
LA MOECO/Gt.徳永兄弟/Vn.三木重人/Perc.容昌/Hbb&rap TYKO3000
ゲストバイレ (Flamenco)古迫うらら/平山奈穂/中原潤 (Tap)SARO

チケットのお申し込みはこちらまで→ ticket@lamoeco.com宛
※お名前・ご住所・お電話番号・ご希望チケット種類・枚数を明記の上、送信ください。
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹