長崎2Days‼️

BLOG

土・日と2日間長崎へ💃🎤
長崎フラメンカ 伊藤久美子さんお教室の発表会にカンテ(歌)で出演させていただきました✨

もう7回目となる発表会。
回を増すごとに生徒さんが進化してて、今回特にそれを感じて、続けるって本当に凄いことなんだなぁと思いました🙌
皆さんとっても素晴らしかったです💓
ひたむきな姿と、心からフラメンコを楽しんでいる姿に元気とパワーをいただきました✨
やっぱり発表会っていいですねー✨

フラメンコロイドのみんなとも久しぶりに共演でき、リハ、本番、それ以外の隙間時間も余すことなく楽しませてもらいました😂
皆さま本当にお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたーーー♪
そして主催の伊藤さん、いつも素敵な時間をありがとうございます🙏お世話になりましたーーー‼️



久しぶりの長崎だったのに、
今回はバタバタと弾丸滞在だったのがちょっと残念でしたが、、

またゆっくり長崎へ行きたいと思います🥰





さぁ、そして、いよいよ今週となりました💪💪💪
LA MOECO冬のツアー‼️
11月23日(水祝)富山&11月24日(木)東京公演やります✨
どちらもまだお席ご用意できます。
よかったら観に来てください💡💡💡
皆さま是非‼️

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
ご予約はこちら💡→ E-mail ticket@lamoeco.com宛
※お名前・ご住所・お電話番号・ご希望チケット種類・枚数を明記の上、送信ください。

・11/23(水祝) 富山:北陸アート院2階
《出演者》
LA MOECO/Gt.徳永兄弟/Vn.三木重人/Perc.容昌
ゲストバイレ 岡田麻里/高木亮太

・11/24(木) 東京:アルハムブラ
《出演者》
LA MOECO/Gt.徳永兄弟/Vn.森川拓哉/Perc.容昌/H.b.b&Rap TYKO3000
ゲストバイレ (Flamenco)中原潤/Tijana (Tap)SARO

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site