「深町めいしゅう」さん個展へ✨

BLOG

昨日は小倉城にて開催中の貼り絵作家「深町めいしゅう」さん個展にお邪魔してきました♪

紙をカッターで切るところから全て手作業で貼り合わされた絵。

何度観ても、観るたびに新しい発見があり、いつまでも観ていたいくらい惹き込まれる作品の数々‼️

そこから放たれるエネルギー‼️
感動しかありません😭本当に素晴らしいです✨

深町めいしゅうさん作品展は11/27(日)まで、小倉城天守閣にて開催中です💡
皆さま是非観にいってみてください👀
ご本人も在廊されていますので、直接お話も聞けて更に感動深まること間違いなしです✨

小倉城の中も色んな体験コーナあって面白いですよ〜♪
私も武士たちと緊急ミーティング(笑)や流鏑馬体験してきました😁👍
お子様から大人まで老若男女楽しめるオススメスポットです🙌

〜おまけ〜
小倉城の周辺にいた猫ちゃん💓
癒ししかない😍

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site