フラメンコライブ2Days‼️

BLOG

先週の土日、博多フラメンカ 平山奈穂ちゃん企画のフラメンコライブにカンテ(歌)で出演させていただきました♪
土曜日は久しぶりのティエンポホールで💃
久しぶりの逸見豪さん✨そして、初めましての三枝麻衣ちゃん💓&博多フラメンカ 美穂さん、うららちゃん、奈穂ちゃんという癖強メンバー(笑)でのライブでした😆
カンテソロの時間をいただき、奈穂ちゃんと日本語フラメンコ「赤の砂漠」(Tango)をデュエット🙌
少し踊ったりもして、めちゃくちゃ楽しかったです✨
奈穂ちゃんありがとう〜💓
その日の打ち上げもサイコーで🤣
久々に深夜(ほぼ朝)までハメ外しましたww
本番もアフターも、素晴らしい共演者とかけがいのない時間を過ごせて最高の1日でした🙏

そして、日曜日は、奈穂ちゃん生徒さんによるソロ挑戦ライブ‼️
リハーサルでは緊張のあまり体が思うように動いていなかった皆さんでしたが、、本番の集中力ハンパない👏👏👏
みんな素晴らしかったです‼️
歌ってて私もすごく楽しませていただきました✨
ひたむきに挑戦する姿は本当に美しいですね😭
沢山の感動をありがとうございました💕

そんなこんな、あっという間、怒涛の2日間でしたが、あらためてフラメンコへの愛を再確認できた2日間となりました。
三位一体の素晴らしさ、気持ちよさ。
フラメンコというツールを使ってやり取りする人と人とのエネルギーの交流は本当に面白いです👍
これからも沢山の人たちとその楽しさを共有していきたいなぁ✨

皆さんお疲れ様でしたーーーー‼️‼️‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site