「音の旅人2」

BLOG

ずっと楽しみにしていた鹿児島でのフェスが中止になってしまい、、ぽっかり予定が空いてしまったスポーツの日⛹️
予定ありで行けず残念に思っていた「音の旅人2」を観にももちパレスへ行ってきました♪
博多フラメンカのみんなも2部に出演するということで、みんなの勇姿も応援に💓
久しぶりのももちパレス。
開演前の独特な雰囲気がなぜか新人公演を彷彿させ・・・ただ観にきただけなのに緊張😂
1部2部共にたっぷり見応えある公演でした‼️
1部では大沼さんのソロ舞台。
朗読し歌い踊る大沼さんのパワフルなエネルギー💃すごいなぁと思いました‼️
フラメンコへの深い愛情も伝わってきて、私もこんな風に自分を表現できる力が持てるような人になりたいなぁと思った。
2部では博多フラメンカ達とゲストとのクアドロライブ。
それぞれの個性が光るフラメンコ👏
みんなキラキラしてて素敵でした✨

フラメンコへの想いや向き合い方、自分自身のフラメンコ感等・・・。
色々と再確認できた時間だったな😌
観に行けてよかった🙏

そんなこんなで、芸術の秋、三連休。
フラメンコ発表会から始まり、公私共に色んな人達と会い、色んな話をし、色んな芸術に触れ・・・やっぱり生に触れるっていいもんだなぁ。と実感した三日間。
良い休日となりました👍

さぁ、今週も頑張るぞーーーー💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site