芸術の秋🍁

BLOG

昨日は福岡アジア美術館で開催中のFPF2022 ポートレート写真展にカメラマン美里ちゃんが出展しているということで、素敵な作品達に会いに行って来ました‼️

フラメンコという題材での写真は、躍動感に溢れ、その瞬間にしか生まれない表情や動きに惹き込まれる世界観があり、写真展の中でも他にはない存在感を放っていました👏👏👏
動くものを撮るって本当に難しいと思うし、どの瞬間を狙うのかをファインダー越しに追うのはとてつもない集中力が必要だと思うけど、、
これからも沢山の写真を撮り続けて欲しいなぁと思いました😊
フラメンコの世界のどの瞬間を切り取っていくのか💃
これからの美里ちゃんが楽しみです✨

写真を通してフラメンコという素晴らしい世界を伝えてくれてありがとう💓🙏
素敵な写真展でしたー🥰

プレゼントのパネルもありがとう✨
どこに飾ろうか迷うけど、もったいなくて外に出せない😂

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site