インプットマンス最終章✨

BLOG

9月24日(土)北九州ロックフェスティバルに行ってきました‼️
気持ち良い青空のもと、素晴らしい音楽を聴くことができサイコーでした🥰
音楽フェスって、1日で沢山の音楽に触れることができるからめちゃくちゃ贅沢な祭りだと思う👍
そんな幸せな時間を過ごせる音楽フェスが地元で開催されるなんて嬉しすぎ😆🙌
アリーナで思いっきり楽しませていただきました♪

皆さん素敵だったけど、個人的には森高千里さんとDISH//が良かったかな💡
森高千里さんの曲はちょうど世代でもあるから全部懐かしかったし、みんなめちゃくちゃ盛り上がってました🙌🙌🙌
めっちゃ可愛かったし😍
DISH//は初めて聴いたけど、演奏も上手いし、曲も良かったです👍👍👍
フェスの良いところって普段聞いたことないアーティストの曲に触れれるっていうのもあるよね💡

フィナーレもすごく良かった✨
フェス飯も楽しめたし、耳もお腹も大満足の1日となりました😊
関係者の皆様。北九州ロックフェスティバル、開催してくれてありがとうございます🙏
来年も楽しみ💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site