ライブツアー2022 大分公演終了しました💕

ALL

大分公演終了しましたー‼️
会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました✨🙏✨
最後は沢山の手拍子で盛り上げていただき嬉しかったです🥰

そして、今回も熱いギターで盛り上げてくれた徳永兄弟✨
美しいバイオリンで歌の世界をグッと広げてくれた三木重ちゃん✨
そしてそして、素晴らしい踊りで会場を湧かせてくれたバイレのキコさん&マキちゃん✨
そしてそしてそして、少数精鋭で走り回ってくれたスタッフ、ボス&まりちゃん🙏
みんな本当にありがとうございました🙌💕
最高の仲間たちにサポートしてもらえて心から感謝です🥹
いつもありがとう✨✨✨

いやー、それにしても、Brick Blockという素敵空間だからか、数々の名だたるミュージシャン達が演奏してきた音の魂達が染み込んでこんいるからなのか…
何か目に見えない力が働き、、
実はティエントを歌っている時、グッときすぎて思わず涙が出てきました🥹
あぁ、やばいなぁ、泣いちゃダメだーって思った瞬間に美しいギターのメロディーが流れてきて、かと思ったら、畳み掛けるようにバイオリンの切ないメロディーが😭
ずっと唇噛んでこらえてましたが止める事ができなかったです💦💦
日本語のヤバさにあらためてやられた瞬間でした。
歌だけじゃなく、そこにギターやバイオリンの美しい旋律、そして踊り手が加わることで、その言葉の意味もより深くなる気がします。
フラメンコという芸術に惹かれるのは、ただの踊りではない、そういった部分が伝わってくるからなのかもしれない。
スペイン語で言葉がよくわからなくても感動するのだから、日本語になったら尚更。
あらためて日本語フラメンコの奥深さを感じた時間となりました。
これからもどんどん新曲を増やして、沢山歌っていきたいと思います🎤
※日本語のティエントはLA MOECOファーストアルバムに収録されてます(タイトル「笑顔のままで」)ので、気になった方は是非チェックしてください♪

さて、ついに夏のツアーが終了しまして、ちょっと一段落。
次は冬のツアーにむけて準備頑張ります💪
冬のツアーも盛り沢山の内容でお届けする予定です‼️
皆様のお越しを心よりお待ちしています😊