夏休みの思い出 in佐渡 最終回✨

BLOG

今週に入り、ずっと夏休みの思い出を投稿してきましたが、、
ついに最終回です‼️
これまでの投稿が気になった方は、ぜひ遡ってチェックしてみてください😆
新潟編、佐渡編(パート1〜4)があります♪

さて、束の間の夏休み、佐渡での夢のような思い出の大トリを飾るのは・・・。
帰りのフェリー乗り場で起きた奇跡のような出来事👀
ビッグサプライズが起きた話‼️

帰る日の朝も素晴らしい快晴で💓
車窓から素敵な景色を眺めながら、フェリー乗り場まで移動🚗
呑気に「佐渡おけさ」のオブジェと記念写真を撮ったり、お土産屋さんを物色したり・・・フェリー乗車までの時間を潰していたら。。。
ふと目に入ったどこかで見覚えのあるお姿の男性。
「あれっ?もしかして・・・もしかして?!もしかしてーーー?!」
私のすぐそばに立っているその人は‼️
まさかと思い、二度見、いや三度見はしたかも(笑)
みんなにも確認してみる。
「ねぇ、あの人、・・・よね?よね?」
なんと、三味線奏者の上妻さんだったのです😳
しかも、その横には鼓童メンバーの方までいて✨

前日のスペシャルライブで感動のあまり涙した私は、そのことを興奮しながら伝えました😂
「もぉー、素晴らしかったです‼️泣きました‼️震えました‼️」
この感動を直接ご本人達に伝えることができたことは、本当に奇跡😭
幸せすぎるーーーーーー✨
いやぁー、マジで鳥肌、マジで震えました(笑)

上妻さんめちゃめちゃ気さくな方で。
しばし立ち話してくださいました♪
ちゃーんと、一人一人の目を見ながらお話ししてくださって😍
めっちゃ良い人〜✨
ますますファンになりました🙌
そのまま同じジェットフォイルに乗り込み、新潟港でもタクシー乗り場でバッタリ😁
そこでもちゃんとご挨拶してくださって💕
手を振って別れました👋

この夏のVacation‼️
最後の最後にまた素晴らしい思い出ができました💓
最高の夏休みを過ごせたこと、本当に感謝です🙏
楽しい時間をみんなと共有できて最高でした‼️

ありがとう、新潟✨
ありがとう、佐渡✨
何度でもリピートしたい場所ができました♪
また絶対行きます😆
最高ーーーーーーー🙌

ということで、夏休みの思い出はこれにて☆
最後までお読みいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site