大阪アルディエンテライブ✨

BLOG

怒涛のフラメンコWeek最終回💃‼️
昨日は大阪アルディエンテでのフラメンコライブにカンテで出演させていただきました🎤🙌
お盆真っ只中のお忙しい中、会場に足を運んでくださった皆さま、また、配信を観てくださった皆さま、ありがとうございました✨🙏✨
初めての場所、そして、共演者の皆さんもほぼ初対面の方ばかりだったので、やや緊張気味で現地入りしましたが、、そこはやっぱりフラメンコ‼️初めましてでも、ひとたび曲が始まればピタッと合っちゃう👏👏👏
あらためてフラメンコの凄さを感じた時間でした😆

ライブでは、当日急遽「日本語のフラメンコを入れてみよう💡」と、リクエストいただき、LA MOECOの日本語ティエントを踊っていただけることに😍
直子さん、素敵なティエントありがとうございました💕

主催のプラスミュージック彌月さん&江利子さん、大変お世話になりました🙏
素敵なライブにお声かけいただきありがとうございました✨
そして、ライブに出演された皆さま、お疲れ様でした🙌
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています♪

さて、ついに、、怒涛のフラメンコWeek💃終了しました😅
この5日間でリハ、本番、クルシージョ、レッスン、本番、本番…と立て続けに色々ありすぎて、脳みそと身体がどうかなるかと思ったけど(笑)
やりきりました💪💪💪
本日より、通常運転に戻ります🤣
大阪から戻って…今夜はレッスン💃頑張りまーす‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site