博多でフラメンコライブ☆

BLOG

昨日は博多のフラメンコスタジオ「CANELA」さんにてフラメンコライブでした💃🎤🎸
私はカンテで出演させていただきました♪
お盆のお忙しい中、会場まで見にきてくださった皆様、ありがとうございます💕
そして、ライブにチャレンジされた生徒さん方、お疲れ様でした😊
皆さん素敵でした〜✨
そしてそして、1部&2部ともに素敵なソロを踊った結城さん、真理ちゃん、ティヤナ、潤くん💓And、素敵なギターで盛り上げてくれたよっぴー💓
スタッフの皆さん💓
みんなみんなお疲れ様でしたー‼️
そして、楽しい時間をありがとうございました😍🙏

ライブってほんと色んなことが起きたり、色んな感情が渦巻く不思議な空間。
だから楽しいしやめられない?!😆
踊る時とは違う、歌うことの楽しさも感じられて幸せな時間です。
よく「踊るのと、歌うのどっちが好き?」と聞かれますが、
どっちも違うし、どっちも好き☆

いやー、しかし、思いっきり歌うとお腹空く(笑)
打ち上げでたらふく食べて帰りましたー🤣
美味しいまかないありがとうございました✨

さぁー、今日はこれから大阪行ってきます‼️
今日も頑張って歌うぞー💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site