2022/8/11 KitaQ Flamenco Live2022終了しましたー‼️

ALL

お盆Weekの忙しい中お越しくださった皆さま、ありがとうございました💓

ずっとずっと思っていた「いつか太田マキさんと萩原淳子さんに北九州で踊って欲しい✨」という願いが叶って感無量😭
そして、キコさん、あっちゃんと3人で温めてきた群舞をやっと披露することができたことも嬉しくて😭
もう、色々と込み上げてくるものが詰まりに詰まったライブとなりました。
ここまでの道のり、色んなことがありながらやっとこの日を迎えたという安堵感に包まれつつ、このライブで得たことの大きさに心から感謝の気持ちでいっぱいでいます。
長くフラメンコをやってきて、なんだか新たなスタートラインに立った気分。
ほんとにやってよかったなーって思ったし、これからもっと頑張りたいって自分に鞭を打てたライブになりました💪

走り出したら止まらない私の悪い癖で😅色々と至らない点ばかりでしたが、、
このライブに快く参加してくれた、マキさん、淳子さん、パコ、太郎、キコさん、あっちゃん‼️
本当に本当にありがとうございました✨
みんなサイコーーーー💓大好きすぎる😆🙌
また同じメンバーで第2弾をやりたいと思っていますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏

そして、今回もスタッフとして朝から奮闘してくれた、みきちゃん、うららちゃん、ボス‼️
そしてそして、いつも素晴らしいホスピタリティで支えてくれるブリックホール新開さん‼️
みんなのおかげで最高のライブをやり切ることができました。
本当にありがとうございましたーーーー✨

さぁーーー、今週は怒涛のフラメンコWeek‼️
KitaQライブの余韻に浸りながら・・・しっかり頑張りまーす💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site