in 富山✨

BLOG

昨日は富山にて、いよいよ来月本番となった岡田麻里ちゃんフラメンコ教室発表会のリハーサルでした💃💓
私はカンテ(歌)で出演させていただきます💪
本番に向けて沢山リハを重ねてきました。
もうめちゃくちゃ良い感じに仕上がってきてます😍✨
最高の発表会になること間違いありません😆👍

斬新な構成、そして、音楽的にも楽しめる👏そんな内容になってます✨
なんと、LA MOECO日本語フラメンコの“あの曲”も生徒さん達が踊ってくれます🙌
嬉しすぎる🥹🙏
他にも見どころ満載の発表会です‼️
沢山の方に観てほしいなぁー♪


岡田麻里ちゃんフラメンコ教室発表会は7/9(土)、富山県民共生センターサンフォルテにて開催されます💡(16:30開場/17:00開演、チケット 前売3,000円/当日 3,500円)
皆さま是非💓

そんなこんなで歌いまくりの3日間、怒涛の週末が終わりましたー🎤

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site