広島エールエール‼️

BLOG

6月25日(土)広島エールエールでのイベントにカンテ(歌)で出演させていただきました✨
はじめましての秋友さん、堀本えみさん、久しぶりの鈴木あっちゃん、伊勢さん、出口さん、そしてイベントに参加された皆さま‼️前日リハから本番まで、お疲れ様でしたー🙌

広島の色んなお教室が合同で参加されていて、見どころ満載のステージ💃
それぞれのお教室のカラーがあって面白かったです😆💓
フラメンコフェス的な感じで、とっても楽しいイベントでした👍👍👍
みんなでフラメンコを楽しむって素敵ですよね✨
こんな素敵な会に参加できて嬉しかったです😍
皆さん最高でした‼️‼️‼️

そして今回、なんと日本語のガロティンを初披露させていただきました🙌
「日本語のガロティンで踊りたい」とリクエストしてくださった山本しのぶさん、ありがとうございました🙏
とっても楽しみながら踊ってくださって、めちゃくちゃ素敵でした✨✨✨
会場のお客様もノリノリで、思わず手拍子されてる方もいて👏👏👏
私も歌ってて楽しかったです♪
こうして少しずつでも日本語フラメンコが浸透していくと良いなぁと思います😍
LA MOECO、これからも頑張ります💪💪💪

そんなこんなであっという間の二日間♪
至れり尽くせりのホスピタリティにも感謝です🙏
広島の皆さん、ありがとうございましたーーー💓🙏💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site