ライブ鑑賞♪

BLOG

昨日はJazzトランペッターの従兄弟が出演するライブを観に行橋まで行って来ました✨
ご存じの方もいると思いますが、私の従兄弟はプロのJazzトランペッター♪
LA MOECOのファーストアルバムにも参加してもらったり、リリース記念公演ツアーにも出演してもらいました💓
昨年のライブツアー東京公演にも参加してもらっています。
こちらからその時の配信映像ご覧いただけますので良かったら♪

LA MOECOライブツアー2021 ¡¡Vamos allá!! in TOKYO

さて、昨日のライブですが、従兄弟であるトランペッターの高瀬龍一、そして、シンガーの坂井レイラ知美さんとギタリスト平岡遊一郎さんというメンバーで、Jazzのスタンダードナンバーやラテン系の曲等、色んな楽曲を聴かせてくれました🙌
レイラさんのスモーキーだけど伸びのある素敵な歌声と平岡さんの小気味良いギターにトランペットの哀愁と色気が漂う音色が絡み、とっても良かったです✨👏✨
音楽ってやっぱり良いなぁー😍としみじみ実感。
No music no lifeな私は、そんな自分の従兄弟が素晴らしい音楽家であることが嬉しくて誇らしく思いました✨
ほんと、自慢のお兄ちゃんです‼️


龍一兄ちゃん、素敵なライブをありがとう💓🙏💓
観に行けてよかった✨
そして、久しぶりに地元の従姉兄達にも会えて嬉しかった😆
会わない間にみんないつの間にか随分歳を取っててビックリしたけど(笑)
どんなに歳を取ってても面影そのまま、変わらぬ姿にほっこり✨
会えばいつだってあったかい気持ちになれることも幸せ♪

良き1日でした✨🙌✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site