芸術は爆発だ

BLOG

大阪公演の翌日、万博記念公園に行ってきました♪
ずっと見てみたかった「太陽の塔」‼️
内部にも潜入してきましたよ〜😆🙌

いやー、それにしても、やっぱり岡本太郎ってすごい人ですね✨
地球、そして生命の誕生、現在・過去・未来、人間の繋がりや進化、化学の進歩・・・この世の全てが表現されていました。
これを今から52年も前に作ったとは・・・😳
彼はきっと宇宙人に違いないと思います。
そして、私は「太陽の塔」最上階に到達した時、宇宙人にさらわれたと思います👽笑
撮影NGだったので、そこの画像アップできないのが残念なんだけど、
最上階のとあるスポットが・・・かなり異空間でした‼️
宇宙と繋がってる感じ。
めちゃくちゃヤバかったですww

ヤバかったと言えば、
久しぶりに宇宙からのメッセージいただきました🙏
すっかり岡本太郎氏に感化された私は、書籍を買って帰ろう💡と思い、ショップで一冊の本を手に取りました。
その本を開いた瞬間出てきたページに書かれていた言葉を見て鳥肌‼️

「他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ」

神かっ😂
もー、なんか色んなことがスッキリ吹っ飛びました。
私は私の信じる道をまっすぐ歩き続けて良いんだって、背中を押してもらった気がします。

そして、もう一個目に入ってきた言葉💡

「瞬間、瞬間に、生きる。」

つい先日、久しぶりにアレグリアスを踊った時に感じたこと。
「フラメンコは人生そのもの。その瞬間を全力で生きればいいんだってことをあらためて気づかせてもらいました」(SNS記事より抜粋)
はい、シンクロしてます🙏

いつも何かに迷ったり落ち込んだりした時、こんな風にしてメッセージを受け取ることがあります。
私は、スピリチュアルな世界ってきっとあると思ってて。
こういうシンクロってまさにスピリチュアルなんじゃないかな、と感じてます😌

色んなことが腑に落ちた1日でした✨
このタイミングで「太陽の塔」に行ったのも意味があったのだと思います。
全ては必然‼️
これからも止まらず突き進んで行きます💪
頑張るぞーーーー‼️‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site