久しぶりに・・・

BLOG

6/4(土)の話ですが、、
久しぶりにフラメンコ踊りました💃😆
普段踊り手としてライブに誘ってもらうことってほとんど無く、歌い手として出演することが多いし、「フラメンコシンガーLA MOECO」としての活動も多いので、踊り手としてがっつり踊ることって1年に1〜2回あるかないか^^;
そんな私に今回「一緒に踊ろう」と声をかけてくれたのは博多フラメンカの古迫うららちゃんでした✨
うららちゃんは宇宙人仲間👽(と私は思っている 笑)で、いつも何か大きな変化がある時に一緒にいたり、気づきをくれる不思議なご縁のある大切な人💓
今回「アレグリアスを踊って欲しい」とリクエストいただき、踊らせてもらったのですが、実はここ最近色んなことがあって、、正直「アレグリアス」踊るような気分ではなくなっていた私ww
なんだけど‼️
フラメンコって不思議で、踊ってる時はそんなの全部関係なくなっちゃうっていうか、その瞬間のものが勝手に出てくるというか・・・。
練習してる時も、本番踊ってる時も、その瞬間の世界に連れてってもらえて、、色んなモヤモヤを忘れさせてくれました。
そして今回、リハーサルではあえて1度も踊りを通さずに、本番でほぼ自由にやってみたんだけど、それがすごく良くて、踊ってる時めちゃくちゃアレグリアスな気分になれました✨
自由になりすぎて本番どう踊ったかあんまり覚えてないけど💦
でも、今回踊る曲がアレグリアスで良かったなーってすごく思いました✨

これぞフラメンコの魔力👀
フラメンコは人生そのもの。
その瞬間を全力で生きればいいんだってことをあらためて気づかせてもらいました🙏

このライブを企画してくれたうららちゃん、そして、共にステージで闘ってくれた(?笑)市村さん、あかりさん、つよぽん。
素敵な時間をありがとうございました🙌

そして、1部のチャレンジライブに挑戦した皆さん‼️お疲れ様でした✨
皆さんのキラキラした姿にも勇気と元気いっぱいもらえました🙏

さぁ、今週末はいよいよLA MOECOライブツアーが始まります‼️
頭切り替えて、、歌に専念するぞー💪
皆様のお越しをお待ちしております✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site