素敵な発表会✨

BLOG

昨日は博多のフラメンコ教室「Redonda」さんの発表会にカンテ(歌)で出演させていただきました🎤💃
コロナの影響で延期に延期を重ね、ついに実現した発表会‼️
皆さんの想いが沢山詰まったとっても素敵な会でした✨
緊張もされていたと思いますが、皆さん本当に堂々としてて、そして何よりその時間をとても楽しまれているのが伝わってきて💓
本当に素晴らしかったです🙌

Redonda主宰の山根さんも本当に素敵な先生で😍
最後のソレア、めちゃくちゃ良かったです✨

色んなお教室の発表会で歌わせていただく機会も多いのですが、毎回思うことは、
「発表会っていいな💓」ってことです。
本番までの道のり、一生懸命練習してきたもの全てを出し切って、そして、大好きなフラメンコを心から楽しんでいる姿にいつも感動させられます😭
そして、舞台をみんなで作り上げるというそのプロセスも楽しいし、そんな大切な1日に関わらせてもらえることも嬉しい✨
フラメンコやってて良かった🙌ってすごく思う瞬間でもあります✨
生演奏だからこそ生まれる一体感👏👏👏
言葉ではない見えないところでのコミュニケーションがそこにはあって、それってほんとフラメンコ独特だなぁーと。
音楽と共にあるフラメンコ💃という舞踊。
最高です🙌

Redondaの皆さま、お疲れ様でした♪
そして、感動の1日をありがとうございましたーーー‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site