博多フラメンカ達と💓

BLOG


昨日は博多フラメンカ 森里子ちゃん主催のフラメンコライブに、カンテ(歌)で出演させていただきました🎤😊
久しぶりのメンバーでご一緒させていただき楽しかったです💓😍💓

ライブでは、LA MOECOの日本語フラメンコで踊るプログラムや、LA MOECOのソロタイムも作っていただき、日本語フラメンコやポップスカバー曲等の楽曲を沢山の方に聴いていただけて嬉しかったです✨🙏✨
こうして、少しずつでもLA MOECOの活動を知ってもらえる機会が増えるといいなぁと思います🙌

ライブの最後にはギタリストが歌ってくれ、ブレリア踊らせていただきました😆💃
自分で歌うのも楽しいけど、誰かに歌ってもらって踊るのもやっぱり楽しいですね♪
ざっきー、ありがとうございました✨

やっぱりフラメンコ最高〜✨
皆さま、ありがとうございましたーーー‼️‼️‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site