広島へ♪

BLOG

金土と2日間、広島にてフラメンコライブandリハーサルでした‼️
お久しぶりの真悠子ちゃん、龍さん♪
そして、初共演のアニータ💓
このメンバーでのライブは初めてだったけど、とっても楽しくて熱い夜を過ごさせていただきました😆✨

からの…‼️
今日はいよいよ来週本番となったマカレナさんお教室おさらい会のリハーサルでした💪
これまたお久しぶりの廣川くん🎸
そして、初めましてのマカレナさんandスタジオの皆さま💓
みんな明るくて楽しい方ばかりで、とっても元気もらいました🙌
来週の本番も楽しみです✨

広島の皆さま、ありがとうでがんしたー🤣
来週もよろしくお願いしますでがんす💓

さて、これから富山へー☆
怒涛の旅Weekのスタートです💡
頑張りまーす♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site